忍者ブログ
こっちは画像のみの置き場だす(`∀´*)b
プロフィール
HN:
とん吉だっ(@`Д´@)ノシ
性別:
男性
職業:
ハグレ雲
趣味:
蒸発
自己紹介:
だから、とん吉様だっ(@`Д´@)ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カウンター
[1] [2] [3]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     

はい ここまで来ちゃった人は潔くバトンしてねw

「見ちゃいましたー;;ノ」と正直に「えにんさん」に報告すること!

バトン1~@@b
> バトンお願いします(^-^)
>
> 題は[彼女(彼氏)の条件]
> 01.身長
> →若けりゃええb
> 02.顔
> →若けりゃええb
> 03.髪型
> →若けりゃええb
> 04.体型
> →若けりゃええb
> 05.性格
> →若けりゃええb
> 06.SorM
> →若けりゃええb
> 07.煙草許す??
> →若けりゃええb
> 08.お酒許す??
> →若けりゃええb
> 09.薬物許す??
> →若くてもダメじゃいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
> 10.放置許す??
> →若けりゃええb
> 11.浮気許す??
> →若けりゃええb
> 12.束縛許す??
> →若けりゃええb
> 13.今恋してる??
> →うん@@
> 14.ぶっちゃけ誰??
> →妻ちゃ@∇@
> 15.その人に一言!!
> →愛してる゚( *´∀`*)ゞ゚。
> このバトンには
> アンカーは存在しない
>ほー@@
> みたひとは正直に
> [みちゃった(・∀・)]
> とコメすること
>みちゃっただす(・∀・)
> 見た人は絶対コメ!
> コメはえにんさんに送ってね(^0^) タイトルは 写メ 失恋 恋愛 どれかにね(>ω<)
> 見たらスグやるバトン
> 見た人はコメすること
> 嘘つきは足跡でバレる

バトン2~@@b
*題名は
[見ちゃったんです♪]
にすること
*このバトンを見たら
必ずコメントを残して
バトン内容を
送ってもらうこと!
*送ってもらったら
日記で書くこと!
*足跡で確認できるので
嘘つかないで見たら
申告してね♪


それでは
**スタート**
1.名前は?
たか・・・トンちゃん

2.誕生日は?
秘密

3.髪型は?
ハゲ言うな~っ(`△´)ノシ

4.今後してみたい髪型は?
ハゲ以外

5.身長は?
57メートル 体重550トン~♪

6.化粧する?(どこに力いれる?)
するかもねw(するなら顔にb)

7.行きたい場所は?
カラオケ連れてけ~@@

8.よく行く店は?
ないよw

9.眠れないときなにする?
起きてるw

10.好きな遊びは?
ネトゲw

11.暇な日は週何日ある?
このバトンなげーよ(@`Д´@)ノシ

12.いつも何時に寝る?
寝たときw

13.いつも何時に起きる?
起きた時w

14.退屈したときなにする?
ネトゲw

15.癒されることは?
愛を感じたとき♪

16.よく飲む飲み物は?
コーラw

17.よく食べるお菓子は?
チョコレートw

18.嫌いな飲み物は?
青汁w

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
どこだろー?@@

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え]-か
[す]-た
[か]-つ
[る]-む
[ご]-り
予測変換機能てなんじゃい?( ノ`ω´)ノ

ここからはシークレットバトン♪

シークレットバトンの意味が分からないのでパス@@b

バトン3~@@b
ほぉ~~~ら、気になったぁ


見た人は絶対コメ!

コメした人質問送ります(^0^) たぶんえにんさんがなb

タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

好きなタイプを外見で答えよう

顔面:若けりゃええb
体型:若けりゃええb
服装:若けりゃええb
性格:若けりゃええb
髪型:若けりゃええb

*年上が好き?
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ年増

*エロイ人好き?
若くてエロけりゃもっとええb

*100回好きと言われるor強く抱きしめられる
どっちがいいか て意味?_?
100回好きと言いながら強く抱きしめて♪

*浮気されたらどうする?
このバトンもなげーよ( ノ`ω´)ノ

*Hうまい人好き?
若ければなw

*フレンチorディープ?
同じかと思ってたw どうちがうんだ?_?

*何歳から何歳までok?
若けりゃいくつでもb

*SorM?
だから若ければどちでもイイと言うてるじゃろが@_@

*人前でkissできる?
若ければなw

*人前で抱きつける?
若ければなw

*人前でヤれる?
何を?_?

*何歳で結婚したい?
いくつだったかなー?_?

*どんな人に惹かれやすい?
老若男女問わずw

*最近泣いたのいつ?
一昨日ドラマ見てw

*夜何した?
おお もう朝かΣ(゚口゚;

*忘れられない人いる?
わーすれられないのー♪

*その人に会いたい?
あーのひとがすきよー♪

*一途ってどう思う?
なんちゃらかんちゃーらー♪
・・・歌詞忘れたわいw

*チャラいってどう思う?
ん? 呼んだ?σ(・д・)

*血液型気にする?
AB-RHへの8番

*mixi歴はどれくらい?
たびゅん4年くらい?

*名前の由来は?
NHKに決まってるだろw

*バトン送ってきた人わどんな人?
えにんさんb

ここから先は質問は消してね
あてはまるマイミクを書いてね

あー、シークレットてこーゆー意味かぁw
面倒だから掟破りのパス@_@

・・・すげー疲れたorz

PR
     
             
             
     
becbeea9.JPG










戻りはブラウザでねwb
     
             
             
     


お帰りはブラウザでねb
     
             
             
     


戻る時はブラウザの戻るでねwb
     
             
             
     
DSCN0577.JPG










戻る時はブラウザの「戻る」で戻ってねb
     
             
忍者ブログ [PR]